深層シンリ×ハンター

思いつきとハンターハンターについて書くブログ

夏のセンバツ

久々に書くことになりました。実生活の方がちょっとバタバタで…。

で、とりあえず1点のみ、

夏に、春のセンバツで選ばれた高校32校が甲子園で試合ができることになりましたね!!

前回の日記で提言(予言)してみたとおりになりました。

 

各校1試合限りの勝負だけど、甲子園でプレーできるのは一生の思い出になるから、よかった。

勉学の遅れがなければ、フルで決勝までやってもらいたいくらいだけど、学校も大変なはずなので、これが現実的な答えかと。

 

高校野球ファンも、全試合録画して見るなり、夏の楽しみができましたね。

プロ野球は、無観客試合ということで、こちらはかなり趣が違って違和感を感じながらのテレビ・ネット観戦になりそうですが、これも待ち遠しいです。

どちらも、家で楽しもうと思います。